『ヨコハマおもしろ水族館』の入場料金とお得な割引チケット・クーポン情報

131view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら
『ヨコハマおもしろ水族館』の入場料金とお得な割引チケット・クーポン情報

横浜中華街にある「ヨコハマおもしろ水族館」は、子どもが楽しめるよう様々な工夫が施された、ユニークな水族館です。幼稚園をモチーフにした「赤ちゃん水族館」と繋がっており、リーズナブルにふたつの水族館を楽しむことができるんです! この記事ではヨコハマおもしろ水族館の料金情報と、さらにお得に楽しめる割引クーポン情報をお届けします。

ヨコハマおもしろ水族館の割引チケット販売 オマケ付き | ママこえの割引チケット

ヨコハマおもしろ水族館の割引チケット販売 オマケ付き | ママこえの割引チケット

【最大200円OFF】WEBで簡単購入、すぐに使えるお得な前売り券を販売中! 購入はこちら。

団体料金もあり! ヨコハマおもしろ水族館の入場料金

 (73832)

ヨコハマおもしろ水族館の入場料金は、中学生以上が大人料金、4歳から小学生までが小人料金となっています。また、10名以上での入館には団体料金が適用されます。入場料金は以下の通りです。

入場料金の金額

大人(中学生以上)…1,400円
小人(4才以上)…700円
シルバー (65才以上):1,000円
団体大人(10名以上):1,200円
団体小人(10名以上):600円
障害者手帳・愛の手帳・療育手帳をお持ちの方と、お付き添いの方1名:700円

お得に入場できる! 割引チケットやクーポン情報

 (73837)

ヨコハマおもしろ水族館では、前売り券や各種会員カード・チケットを利用することでおトクに入場することが可能です。

前売り券

前売り券は水族館窓口やコンビニエンスストアで購入することができます。割引対象の会員カード・チケットを提示することで大人は200円、子どもは100円の割引が適用されます。対象の会員カード・チケットは以下の通りです。

・JAF会員
・WAKABA(県民共済)
・リロクラブ
・えらべる倶楽部
・Benefitステーション
・ハマふれんど
・特別区職員互助組合
・ハママグ
・湘南勤労者福祉サービスセンター
・みなとぶらりチケット
※割引サービスの併用不可

また、電子チケットアプリ「Webket+」に登録しても、前売り券を買うことができます。
ダウンロードにはお金がかからず、公式情報にすぐにアクセスできるのもポイント。
同行者の分のチケットもまとめて表示できますよ。

EPARKママこえ

EPARKママこえでは、入場料金が割引になるクーポンを配布しています。
さらにこのクーポンを利用して来館すると、火曜日限定でオリジナルグッズがもらえますよ♪

詳しい情報は下記のリンクからご覧ください!

【最大200円OFF】『ヨコハマおもしろ水族館』オリジナルノベルティ付き 割引チケット

【最大200円OFF】『ヨコハマおもしろ水族館』オリジナルノベルティ付き 割引チケット

ヨコハマおもしろ水族館に行くなら少しでもお得に。『ヨコハマおもしろ水族館』の割引チケットはこちら

ファミリークーポン

クーポン券BOOK「Happyプレゼントクーポン」のWEBサイト、ファミリークーポンでは、特別割引券が配布されています。
1枚のクーポンで5名まで利用できますよ。

JTB

コンビニに設置されている各端末から発券できる、JTBの割引チケット。
スマホで利用できる電子チケットもありますよ。

ジョルダンクーポン

「ジョルダンクーポン」の割引クーポン利用で、入場料がお得になります。
大人200円引、子ども100円引です。

HIS

入場料が割引になるクーポンが配布されています。
利用の際は、パソコンで取得したクーポンを印刷し、当日受付で渡しましょう。

まとめ

「ヨコハマおもしろ水族館」で使える割引サービスの中には、横浜市民だからこそ利用できるものも複数あります。
近くに住んでいるけれどまだ行ったことがないという方は、割引サービスを活用して遊びにいってみてはいかがですか?

下記の記事では、ヨコハマおもしろ水族館についてさらに詳しく掲載しています。
「赤ちゃん水族館」と併せて館内の様子や生き物を紹介していますので、こちらもぜひご覧ください♪

ヨコハマおもしろ水族館は赤ちゃんの水族館デビューにピッタリ! - アソビバ

ヨコハマおもしろ水族館は赤ちゃんの水族館デビューにピッタリ! - アソビバ

子どもが小さくて水族館に行けない……。そんなことを思っていませんか? ヨコハマおもしろ水族館は乳幼児でも楽しめる水族館です。赤ちゃん水族館は幼稚園がモチーフとなっていて、なんとお道具箱やジャングルジムなどが水槽になっています。その他、クイズや餌付けショーなど、子どもが楽しめるポイントがたくさん。水族館までのアクセスも良く、移動の負担が軽いのも助かります。

『ヨコハマおもしろ水族館』の入場料金とお得な割引チケット・クーポン情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:「神奈川」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:関東のおでかけレポート

エリアから探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
九州・沖縄
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら
  • アソビバレポーターライター募集