『越前松島水族館』の料金&割引情報をチェック!

149view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら

アソビバは、EPARKママこえと提携しています。お得な割引チケット情報や口コミなどぜひご活用ください。

『越前松島水族館』の料金&割引情報をチェック!

福井県にある『越前松島水族館』は、イルカと握手したりアザラシを撫でたりと貴重な体験がたくさんできる、ふれあい型の水族館です。小さなお子さまも飽きずに楽しめる工夫がたくさんされている『越前松島水族館』、ぜひファミリーで訪れてほしいスポットですが、入館料金などはどうなっているのでしょうか? お得な割引情報と併せてご紹介していきます!

【10%OFF】越前松島水族館の割引チケットはこちら

【10%OFF】越前松島水族館の割引チケットはこちら

EPARKママこえで越前松島水族館のお得な割引チケットを期間限定販売。購入はこちらから。

『越前松島水族館』の料金情報! 3歳未満は無料です♪

 (92571)

『越前松島水族館』の入館料金は、大人、小中学生、幼児(3歳以上)に分かれています。

3歳未満のお子さまは無料です!

購入から1年間、何度でも入館できる年間パスポートもありますよ。

一般料金

大人:2,000円
小・中学生:1,000円
幼児(3歳以上):500円

※シニア料金…65歳以上の方は1割引となります。年齢の証明ができるものをご提示ください。

年間パスポート料金

大人:5,000円
小・中学生:2,500円
幼児(3歳以上):1,300円

本人が1年間入館し放題になるほか、同行の方はいつでも1割引になります。また、『福井県恐竜博物館』でこのパスポートを提示すると、団体料金扱いの割引が受けられます。

特別料金

【遠足(学校団体)】
大人:1,000円
小・中学生:500円
幼児(3歳以上):250円

※引率の先生は無料です。

【障がい者施設、福祉高齢施設】
大人:1,000円
小・中学生:500円
幼児(3歳以上):250円

※施設入所者及び職員の方すべてが対象となります。

【各種障がい者手帳をお持ちの方】
大人:1,000円
小・中学生:500円
幼児(3歳以上):250円

※障がい者手帳をお持ちの方は、ご本人が上記の料金になり、付き添いの方1名は10%OFFになります。

また下記の方は、ご本人以外に介助者の方1名も半額になります。

・第1種身体障がい者手帳をお持ちの方
・1級精神障がい者保健福祉手帳をお持ちの方
・療育手帳をお持ちの方

『越前松島水族館』の割引情報 お得な前売り券も豊富!

 (92580)

公式サイトの割引クーポン

公式サイトでダウンロードできるクーポンを提示すると、入館料が10%OFFになります。

またクーポンに記載されているアンケートに回答すると、オウサマペンギンの羽根がもらえます。

LINE@の割引特典

『越前松島水族館』のLINEを友だちに追加すると、入館料が10%引きになります。

JTBの割引入館券

JTBでは入館券のほかに、エサやりチケット付の入館券や特典付きペア入館券などをお得な価格で購入することができます。

セブンチケットの割引入館券

セブンチケットは入館券のほか、5~10名での来館で15%OFFになるグループ券も販売されています。

Pass Me! の割引入館券

Pass Me! では、大人の入館料が200円引きになる割引入館券を販売中です。

JAFの会員優待

JAFの会員の方は、JAF会員証を提示すると入館料が10%OFFになります。

トクトククーポンの割引クーポン

トクトククーポンで配布されているクーポンを印刷して持参すると、入館料が10%OFFになります。

じゃらんnetの割引プラン

じゃらんnetでは、入館料+4種から選べるエサやり体験のプランを大人1,900円で予約できます。

オレンジネットワークの割引クーポン

オレンジネットワークの『越前松島水族館』のクーポン画面を窓口で提示すると、入館料が10%OFFになります。

まとめ

 (92600)

『越前松島水族館』は、入館料がお得になるもの以外にも、エサやり体験付きのものやプレゼントがもらえるもの、人数に合わせて利用できるものなど、様々な割引サービスが利用できます。

予定に合わせて活用し、お得に楽しんでくださいね!

下の記事では、『越前松島水族館』の魅力についてさらに詳しく紹介しています。

お出かけの前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

『越前松島水族館』は魚と一緒に泳げるふれあい型水族館 - アソビバ

『越前松島水族館』は魚と一緒に泳げるふれあい型水族館 - アソビバ

お出かけ先の候補として人気の水族館。ショーに力を入れていたり、斬新な展示が話題だったりと、水族館によって見どころもさまざま。子どもがまだ小さいときは飽きずにまわれる工夫があるとうれしいですよね。福井県にある「越前松島水族館」は、いろいろな生き物と接することができる体感型の水族館。イルカと間近で会えるイベントや、1,000匹もの魚が泳ぐプールに水着で入れるエサやり体験など、刺激たっぷりのプログラムが充実しています! 見るだけでなく生き物の肌ざわりも楽しめる水族館は、飽きることがないので家族連れにぴったり。今回はそんな越前松島水族館の魅力をご紹介します!

『越前松島水族館』の料金&割引情報をチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

RELATED関連する記事:「福井」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:北陸・甲信越のおでかけレポート

エリアから探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら