『岩手サファリパーク』の料金情報はこちら♪ 割引サービスも豊富

48view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら

アソビバは、EPARKおでかけと提携しています。お得な割引チケット情報や口コミなどぜひご活用ください。

『岩手サファリパーク』の料金情報はこちら♪ 割引サービスも豊富

「天空のサバンナ」がコンセプトの、標高200mの丘陵地にある『岩手サファリパーク』。こちらには動物たちが放し飼いにされているゾーンをサファリバスで進むエリアと、かわいい動物たちと触れ合える「どうぶつランド」と呼ばれるエリアがあります。入園料だけでふたつのエリアどちらにも入ることができるのでしょうか? また割引などのサービスはあるのでしょうか? こちらの記事では、『岩手サファリパーク』の料金や割引の情報をまとめてご紹介します!

【入園料50%オフ】岩手サファリパークの割引クーポンはこちら

【入園料50%オフ】岩手サファリパークの割引クーポンはこちら

EPARKママこえで岩手サファリパークのお得な割引クーポンを期間限定販売中。購入はこちらから。

『岩手サファリパーク』の料金情報 年間パスポートも♪

 (84714)

入園料

入園料は大人、小人、シニアで分かれています。シニアの方は、年齢を証明できる身分証をお持ちください。

【入園料】
大人(中学生以上):2,700円
小人(3歳〜小学生):1,500円
シニア(65歳以上):1,500円

サファリバス

サファリゾーンを回る時はサファリバスに乗る必要があるため、そのバス代が必要になります。

【サファリバス料金】
大人(中学生以上):600円
小人(3歳〜小学生):400円

年間パスポート

購入した日から1年間、何度でも通える年間パスポートも販売されています! エサの無料引換チケットや同伴者の割引など、お得な特典もついてきますよ!

【年間パスポート料金】
大人(中学生以上):7,000円
小人(3歳〜小学生):4,000円
シニア(65歳以上):5,000円

※発行費用別途1回につき500円が必要

『岩手サファリパーク』の割引情報 団体案内もこちら!

 (84722)

公式サイトの割引券

公式サイトで配布されているクーポンを印刷、または画面で提示すると、入園料が10%割引になります。1枚のクーポンで5名まで適用されます。

障がい者割引料金

障がい者手帳を持参すると、入園料が半額になります。入場の際に窓口にてご提示ください。

団体案内

15名以上の利用で、入園料が10%引きになります。予約が必要なので、必ず電話にてお申込みください!

【団体割引】
大人(中学生以上):2,430円
小人(3歳〜小学生):1,350円
シニア(65歳以上):1,350円

【サファリバス料金】
1台:4,000円
※予約がない場合、1人600円の乗合サファリバスとなります。
※旅行会社手配の団体の場合、園内貸切サファリバスを1,000円で利用できます。

H.I.S.クーポンの割引+特典クーポン

H.I.S.クーポンでは、2つの内容から選ぶことのできるクーポンが配布されています。

ひとつめは、1家族につき子ども1名のみ入園料が半額、また同伴者も10%割引になるというもの。

ふたつめは、入園料10%割引に加えて、草食動物のえさがちょっぴりプレゼントされます。

JTBの割引チケット

JTBの電子チケットを利用すると、入園料が大人2,430円、小人1,350円になります。スマートフォン専用のチケットです。

JAFの会員優待

JAFの会員証を提示すると、入園料が10%割引になる特典が受けられます。会員本人を含む5名まで適用されます。

PassMe! の割引チケット

スマートフォンから利用できるPassMe! に会員登録すると、大人の入場券が2,430円になります。

まとめ

 (84740)

サファリゾーンはマイカーで回ることはできません。そのためサファリゾーンを回るのであれば、必ず入園料+サファリバス料金で考えておいてください。

割引サービスも色々あるので、お得に楽しむために情報をチェックしてみてくださいね!

下の記事では『岩手サファリパーク』の見どころやアクセス、混雑状況など、さらに詳しい情報を掲載しています。

こちらもぜひご覧ください♪

『岩手サファリパーク』は約60種の動物たちが暮らす天空のサバンナ - アソビバ

『岩手サファリパーク』は約60種の動物たちが暮らす天空のサバンナ - アソビバ

バスや車に乗って、ライオンやキリンなどの動物たちを間近から観察できるサファリパーク。普通の動物園とは違って、動物たちが放し飼いされている敷地内に車やバスで入っていくので、生き生きと活動している動物の姿を至近距離から見ることができます。しかしサファリパークの数はあまり多くはなく、じつは日本国内には11か所ほどしかないんです。そのうちのひとつが岩手県一関市にある「岩手サファリパーク」。「天空のサバンナ」をコンセプトに、標高200mにある丘陵地でさまざまな動物たちが暮らしていて、一歩足を踏み入れればまるでアフリカを探検している気分に♪ そんな「岩手サファリパーク」の見どころをこれから詳しく解説していきます!

『岩手サファリパーク』の料金情報はこちら♪ 割引サービスも豊富

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

RELATED関連する記事:「岩手」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:北海道・東北のおでかけレポート

エリアから探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら