『モーリーファンタジー 浦和美園店』で、乗り物やゲームを楽しむ! 

471view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら

アソビバは、EPARKおでかけと提携しています。お得な割引チケット情報や口コミなどぜひご活用ください。

『モーリーファンタジー 浦和美園店』で、乗り物やゲームを楽しむ! 

今日はモーリーファンタジー浦和美園店へおでかけしました。 夏休みの遠出もいいですが、普段から行けるような近場の場所なのがいいですね。 土日や長期休暇は混んでしまうので、可能なら平日の昼間に行きたいです。 モーリーファンタジー浦和美園店は、お父さんとお母さんとお買い物ついでに行けるのが嬉しい所です。 今日使用したお金は1000円程度。遊んだ時間は19:00~20:00の1時間程度、子供の年齢は3才、おでかけした時期は8月31日の夜です。

  • 使ったお金:1,000円
  • 遊んだ時間:12:00~13:00 計1時間
  • 子供の年齢:3歳(おんなのこ)

2016年9月更新

電車とバス移動でモーリーファンタジー 浦和美園店に到着! 

モーリーファンタジー 浦和美園店

モーリーファンタジー 浦和美園店

当日は晴れていたので、電車とバスでモーリーファンタジー 浦和美園店へ行って来ました。浦和美園駅からイオンモール浦和美園店までは、国際興業バスが通っているので助かります。

平日の夕方だったので、バスも空いていて快適でした。バスは専門店街の方ではなく、イオンロータリー前に停まってくれるので、モーリーファンタジーに行くには近くて良かったです。

色々な行き先があり、乗り入れていないバスもあるようですので、お出かけの際には乗るバスにはご注意くださいね。

まずはスウィートランドというゲームでアメやお菓子をたくさん獲りました! 

スウィートランド

スウィートランド

スウィートランドというゲームで、アメやお菓子をたくさん獲りました! 
3才の子供でもすくったり、落としたりが簡単な二つのボタンで行えるシンプルなゲームなので楽しんでいるようでした。

本当は上の段にある大きなお菓子が欲しかったのですが、大きいお菓子を落とすのは難しいですね。

今回は残念ながら獲ることはできませんでしたが「次回また挑戦しようね」と言って次回のお楽しみにしました。アメばかりではありましたが、たくさん獲れて子供はご満悦。ビニール袋が用意してあったので、入れて持ち帰りました。

子どもにとっては、お菓子の落ちてくるポケットも大きいものですね。小柄なお子さんの場合には、お菓子を獲る時に、肩のあたりまでポケットに入ってしまうので、抜けなくならないようにご注意くださいね。

ドライブ大好き! ミニアンパンマン号! に一人で乗ってみました! 

ミニアンパンマン

ミニアンパンマン

ドライブ大好き! ミニアンパンマン号! という乗り物に乗ってみました! おすわりができるお子さんなら楽しめる乗り物です。

お金を入れてスタートボタンを押したら、乗り物がスタートします。ハンドルはついていますが、ハンドルを動かさなくてもクルクルとゆっくり回ります。

上がったり下がったりもしますので、おすわりがまだ安定しないお子さんには、定員は二人だったので、保護者の方がついて見守ってあげると良いと思います。また転落しては危ないので、必ず黄色いチェーンも付けた方が良いです。

最後にキャラエッグという景品も出てきます。中身はラムネとシールでした。

お次はころはむコロンのUFOキャッチャーにチャレンジしました。

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

お次はUFOキャッチャーで何か可愛いおもちゃやぬいぐるみが無いかと探していたら、ありました! 

ころはむコロンというぬいぐるみです。どうやらアミューズメント商品で人気のある、ぽてうさろっぴーといううさぎと同じ会社から出ているという、ころはむコロンというハムスターのぬいぐるみ。

まるくて可愛いコロッとしたハムスターで、お顔も可愛いです。コロン、プリン、ゆきまる、ももちゃん、ジャンくんの5匹がいるようです。手始めにコロンをゲットしましたが、ふわふわで可愛いです。またついつい揃えに来たくなってしまいますね。

アソビバママが見た『モーリーファンタジー浦和美園店』のポイントがココ!

モーリーファンタジー浦和美園店

モーリーファンタジー浦和美園店

子育て世代の親御さんに発行される、埼玉県ならではのパパ・ママ応援ショップのカード。こちらのカードがモーリーファンタジー浦和美園店でも使えるのがポイントですね!
 
今回は残念ながら該当しなかったのですが、毎月第3日曜日にモーリーファンタジーに行ってカードを提示すると、一家族につき一回限りでメダル20枚が頂けるそうです。
少し遊びたい時にはいいですね。

埼玉県にお住いの方は、ぜひ活用してくださいね。
モーリーファンタジー浦和美園店のとなりには、イオンのフードコートになるので、ご飯やちょっと休憩できるスペースもあるのは嬉しいですね。

文/あや

『モーリーファンタジー 浦和美園店』で、乗り物やゲームを楽しむ! 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:「埼玉」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:関東のおでかけレポート

エリアから探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら