『千葉こどもの国 キッズダム』の料金&割引情報

5,201view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら

アソビバは、EPARKおでかけと提携しています。お得な割引チケット情報や口コミなどぜひご活用ください。

『千葉こどもの国 キッズダム』の料金&割引情報

ゴーカートやローラースケート、サイクリングに釣りなど、子どもが一日中楽しめるアトラクションが満載の『千葉こどもの国 キッズダム』。今回はキッズダムの基本的な入園料と、お得に遊べる割引情報をお届けします。遊びに行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

『千葉こどもの国 キッズダム』の料金

通常料金

【一般入園料】
・幼児(3歳~):200円
・小・中学生:300円
・おとな:700円
・シニア:400円

【団体入園料】
・幼児(3歳~):100円
・小・中学生:200円
・おとな:600円
・シニア:400円

※シニア料金は70歳以上です。年齢がわかるものを窓口でご提示ください。
※障害者手帳をお持ちの方は上表改定料金の半額となります。
※付添料金も同様となり、大人の方のみ対象となります。

入園年間パスポート

おとな:3,500円(発効日より1年間有効)

<入園回数券>
11回分:7000円

【注意事項】
※天候等の状況により営業中止、または営業時間を変更する場合があります。
※ペットの入園はできません。
※団体でご利用の場合は、事前にお申し込みが必要です。
※24名以下の団体様は、団体割引料金が適用されません。

 (62263)

チケットは入り口左手にある券売機か窓口にて購入できます。

お得なクーポン&割引情報!

JTB

JTBで前売り入園券を購入すると、入園料が10%安くなります。
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK・サンクスに設置されている端末でチケットを購入します。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
http://www.jtb.co.jp/

ローチケHMV

こちらも入園料が10%お得になる前売り券です。
ローチケは、インターネットで購入する方法とローソンかミニストップに設置されているLoppiで購入する方法、またはプレイガイドで購入する方法があります。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
http://l-tike.com/

こども特別ご招待券

キッズダムの園内には、幼児と小学生の入園料が無料になる「こども特別ご招待券」が配布されています。
子どもが近隣の小学校に通っている場合は、連休前などにたまに学校で招待券が配られることもあります。

アトラクション回数券

キッズダムの遊具は、利用する際に料金がかかるものがあります。
園内で購入できるアトラクション回数券は、1000円で1100円分、3000円で3500円分利用することができるので、一回一回利用料を払うよりもお得に遊べます。
有効期限はありません。



いかがでしたか?
千葉県にお住まいの方は、他にも「チーパス」という割引制度が使えたり、「千葉県民の日」に入園料が無料になったりするので、要チェックです!

下記の記事では、キッズダムをさらに詳しくレポートしています。
よろしければこちらもご覧ください。

『千葉 こどもの国 キッズダム』はアスレチックや広場で思いっきり遊べる - アソビバ

『千葉 こどもの国 キッズダム』はアスレチックや広場で思いっきり遊べる - アソビバ

よく晴れて新緑の香りが清々しい5月の下旬に、筆者は千葉こどもの国キッズダムを体験してきました。

『千葉こどもの国 キッズダム』の料金&割引情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

RELATED関連する記事:「千葉」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:関東のおでかけレポート

エリアから探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら