『雪の美術館』の料金情報と、お得な割引情報をご紹介!

111view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら

アソビバは、EPARKおでかけと提携しています。お得な割引チケット情報や口コミなどぜひご活用ください。

『雪の美術館』の料金情報と、お得な割引情報をご紹介!

北海道・旭川市にある『雪の美術館』は、幻想的な光景が広がる美術館。美しい館内ではドレスを着て撮影ができる大人気の「お姫様体験」もあり、おとぎ話の中に入り込んだかのような素敵な経験ができます。近くに住んでいる人はもちろん、旅行の際に立ち寄るのもおすすめなので、事前に料金や割引などの情報を知っておくと安心ですね。ここでは、雪の美術館の料金情報をまとめてお伝えします!

【最大320円お得】旭山動物園or雪の美術館の割引セットはこちら

【最大320円お得】旭山動物園or雪の美術館の割引セットはこちら

EPARKママこえで雪の美術館のお得な割引チケットを期間限定販売。購入はこちらから。

『雪の美術館』の料金情報 小学生未満の小さなお子さまは無料!

 (91785)

雪の美術館の入館料は、大人でも700円とリーズナブル。

さらに小学生未満の小さなお子さまなら無料で入館できます!

大人気のお姫様体験の料金も、あわせてご紹介します。

入館料

大人:700円
高校・大学生:500円
小・中学生:400円
幼児:無料

お姫様体験料金

3,240円プラン:衣装1着レンタル、雪の美術館オリジナル台紙入り写真1枚 (2Lサイズ)

4,320円プラン:上記プランに加え、ティアラやアクセサリー、グローブ、ブーケといった小物一式もつけられます。

10,800円プラン:上記プランに加え、さらにヘアセットと館内での撮影が出来るプレミアムプランです。

『雪の美術館』にはお得な割引情報がたくさん!

 (91792)

雪の美術館には、手帳の提示や公式ホームページの印刷などで受けられる割引特典が色々あります!

また人気の動物園との共通券や会員優待、他サイトで配布されているクーポンなどの情報も豊富で見逃せないので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

入館割引特典

・65歳以上:350円
※手帳、免許証など年齢を証明できるものをご提示ください。

・インターネット割引:650円
※公式サイトの「雪の美術館 ご利用案内」のページを印刷して、受付にご提出ください。

・レンタカー割引:650円
※レンタカーをご利用のお客様は、レンタカーのカギ(レンタカーと証明できるもの)をご提示ください。

・障がい者割引:半額
※障がい者手帳をご提示ください。

・団体15名様以上:650円
※大人のみ

旭山動物園との共通券

話題の旭山動物園の入場券とセットになった「よくばりチケット」を販売しています。

雪の美術館と旭山動物園が、1,500円で両方楽しめますよ!

JAF会員の優待割引

JAFの会員になっている場合、受付時に会員証を提示すると入館料が100円引きになります。

お出かけクーポンの割引クーポン

北海道の様々なスポットのクーポンを配布している「お出かけクーポン」で、入館料が100円お得になるクーポンを配布しています。

PassMe! の割引チケット

PassMe! では、大人の入館料が560円になるチケットのほか、入館料とお姫様体験がセットで3,800円になったチケットが販売されています。

JTBの割引チケット

JTBでは、大人の入館料が560円になる割引チケットを販売中です。

H.I.S.クーポンの割引クーポン

H.I.S.では、大人も小人も入館料が100円引きになるクーポンが配布されています。

タイムズクラブの優待割引

タイムズクラブの会員になっている場合、会員カードの提示で入館料が100円引きになります。

オプションブックマークの割引クーポン

会員登録制のオプションブックマークでは、大人の入館料が570円になる割引クーポンが配布されています。

まとめ

 (91813)

『雪の美術館』のファンタジー世界のような光景は、大人も子どももわくわくすること間違いなし!

小学生未満のお子さまは無料なので、ぜひ連れて行ってあげてくださいね♪

大人も適用できる割引情報がたくさんあるので、活用してお得に楽しむことをおすすめします。

公式の割引以外にもご自分が入会されているサービスや普段よく利用されるクーポンサイトなど、使えそうな割引がないかお出かけ前にチェックしてみてくださいね!

『雪の美術館』については、下の記事でさらに詳しく紹介しています。

見どころのほか、アクセスや営業時間などの情報も掲載しているので、ぜひご覧ください!

『雪の美術館』は、おとぎ話の中にいるような別世界を体験できる優雅なミュージアム! - アソビバ

『雪の美術館』は、おとぎ話の中にいるような別世界を体験できる優雅なミュージアム! - アソビバ

雪の美術館は、北海道・旭川市にある「雪の結晶」をテーマにした美術館です。中世ヨーロッパの古城を思わせる外観を見るだけでもその美しさにテンションが上がりますが、館内も絵になるところばかり。館内には雪の結晶をモチーフにした装飾がたくさんあり、それを見つけるのも楽しいですよ。冬になると雪が多いことでも知られる旭川ならではの、「雪の美しさ」を堪能できる美術館の魅力をちょっとのぞいてみませんか? ここでは、そんな夢の世界のような雪の美術館をご紹介します。

『雪の美術館』の料金情報と、お得な割引情報をご紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

RELATED関連する記事:「北海道」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:北海道・東北のおでかけレポート

エリアから探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら