『チームラボ★学ぶ!未来の遊園地』 湘南平塚店の料金・割引情報

758view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら

アソビバは、EPARKおでかけと提携しています。お得な割引チケット情報や口コミなどぜひご活用ください。

『チームラボ★学ぶ!未来の遊園地』 湘南平塚店の料金・割引情報

音や映像と遊べる新感覚の遊び場所、「チームラボ★学ぶ!未来の遊園地 」をお得に楽しむには?湘南平塚店にはフリーパスの他にユニークな時間制プランがあり、その日の予定に合わせた遊び方ができます。今回は「チームラボ★学ぶ!未来の遊園地 」ららぽーと湘南平塚店の料金システムと割引情報についてご紹介します。

『チームラボアイランド』湘南平塚店・富士見店の割引回数券はこちら

『チームラボアイランド』湘南平塚店・富士見店の割引回数券はこちら

EPARKママこえの一日フリーパス回数券を使えば、6回行くと1,200円もお得!

どちらで遊ぶ?時間料金&フリーパス

「チームラボ★学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと湘南平塚店」では、1日中遊べるフリーパスと30分ごとに料金が加算される時間制プラン、そして平日一か月遊び放題になるマンスリーパスの3つのパターンがあります。

遊園地のようにアトラクションごとに個別のチケットを購入するわけではありません。
どのくらいの時間を過ごすかでプランを考えてみてください。

満喫するならフリーパスでガッツリ!

フリーパスを購入すると、チームラボ★学ぶ!未来の遊園地内のアトラクションが1日中遊び放題!
単に終日利用できるだけでなく、一旦出てから再入場することもできるのがポイントです。

ららぽーと内でお買い物やお食事をしてまた戻ってくる、という遊び方もできます。

フリーパス料金は大人も子供も同一の1,200円です。

※有料のワークショップなど、別途料金が必要な場合があります。

 (64245)

すきま時間に遊ぶなら時間制プランがおすすめ

フリーパス以外には、30分ごとに500円の料金で遊べる時間制プランがあります。

パパ・ママのどちらかがお買い物している間の待ち時間に立ち寄ったり、時間はそんなにないけれどひとつだけ遊びたいな、というときに便利なプランです。

30分をこえると自動延長されるので、夢中になって時間を過ぎてしまった…ということのないよう注意が必要ですね。

※小学生以下のお子さんには、20歳以上の保護者の同伴が必要です。
※2歳以下のお子さんは無料です。
※障がい者手帳をお持ちの場合、本人は無料、付き添いの方は有料です。

平日に何度も訪れるならマンスリーパスがお得

平日に繰り返し訪れるのなら、平日一か月遊び放題のマンスリーパスがおすすめです。

新規購入は大人も子どもも2,000円で、マンスリーパス記載の期間内に延長購入すると、継続1か月毎に100円OFFになるリピート割引が適用されます。(最大300円OFFまで)

※リピ割はマンスリーパス記載の期間内での延長購入が対象です。
 (延長購入時の有効期限は継続前のマンスリーパスの有効期限最終日から1ヶ月です)

※期間を過ぎてのご購入は新規購入扱いとなります。

所要時間は1時間半以上を目安に

チームラボ★学ぶ!未来の遊園地内のアトラクションを全て楽しむ時間として、公式サイトでは1時間半以上を目安として推奨しています。

時間制プランで1時間半遊ぶと合計は1,500円となりますから、遊び尽くすならフリーパスでまわるのが断然おすすめですね。

購入した後で時間制プランからフリーパスに変更することはできませんので、お気をつけください。

 (64248)

チケットの購入は当日、窓口で

チームラボ★学ぶ!未来の遊園地湘南平塚店のチケットは、当日チケット窓口で購入してください。

コンビニ等での前売り券の販売はされていないようです。

割引クーポンはあるの?

チームラボ★学ぶ!未来の遊園地湘南平塚店では前売り券がなく、割引クーポンも多くは期間限定のものです。
しかし施設の優待サービスを使うことで、お得に楽しむことができます!

キッズクラブ入会でフリーパスがお得に!

「みついショッピングパーク キッズクラブ」に入会すると、ららぽーと内のさまざまなお店で優待特典を受けることができます。

お食事・お買い物が割引になったり、プレゼントがもらえたりと、ららぽーとで過ごす1日がぐっとお得になるサービスです。

キッズクラブとは?

「みついショッピングパーク キッズクラブ」とは、小学生以下のお子さん向けの会員クラブ。
保護者が「三井ショッピングパークカード」「ラゾーナ川崎プラザカード」「ステラモールポイントカード」のいずれかの会員であることを条件に、入会することができます。

入会金や年会費はいずれも無料です。
ららぽーと1Fのカードデスクで当日入会することもできますよ。

フリーパスが200円引きに!

店舗の入れ替えもあるので、優待内容はおよそ半年ごとに変動します。
2018年1月現在、チームラボ★学ぶ!未来の遊園地にはフリーパスを200円引きで購入できる特典(本人のみ)があります!

最新の優待情報についてはキッズクラブの公式サイトをご確認ください。
https://mitsui-shopping-park.com/msppoint/s/kidsclub/

 (64247)

JAF特典でアトラクションをお得に遊ぼう

JAFの会員に登録すると、全国およそ40,000ヶ所以上の施設で優待特サービスを受けることができます。

チームラボ★学ぶ!未来の遊園地でも、JAF会員証を提示すると、アトラクションのひとつ「お絵かきタウン」でペーパークラフト用紙を2枚追加でもらえます!

「お絵かきタウン」では、自分でお絵かきしたクルマが映像の中で動き出すアトラクションです。
さらに、お絵かきしたクルマはペーパークラフトとして家で遊ぶこともできるんです。

お手製のペーパークラフトがたくさんもらえるのは、キッズに嬉しい特典ですね。

 (64243)

いかがでしたか?
1日遊んでお得なフリーパスも魅力ですが、ふらっと立ち寄ってリピートしやすい時間制プランも便利ですね。

お出かけスタイルに合わせて、チームラボ★学ぶ!未来の遊園地を遊び尽くしましょう!

「チームラボ★学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと湘南平塚店」へのアクセス、遊び方などについて、詳しくはこちらの記事でご紹介しています。
合わせてご覧ください。

想像力が遊びのカギ!『チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地』湘南平塚店 - アソビバ

想像力が遊びのカギ!『チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地』湘南平塚店 - アソビバ

ららぽーと湘南平塚店の中にある新感覚のアミューズメント施設「チームラボアイランド」に、幼稚園にあがったばかりの子供をつれてお出かけしてきました!

『チームラボ★学ぶ!未来の遊園地』 湘南平塚店の料金・割引情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

RELATED関連する記事:「神奈川」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:関東のおでかけレポート

エリアから探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら