Twitterフォロワー22万人の愛妻家『shin5さん』の横浜おでかけスポット

6,599view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら

アソビバは、EPARKおでかけと提携しています。お得な割引チケット情報や口コミなどぜひご活用ください。

Twitterフォロワー22万人の愛妻家『shin5さん』の横浜おでかけスポット

こんにちは。shin5です。 都内で働く3児のパパで、妻と子ども3人(男子中学生・6歳の男女双子)がいます。 毎週のイベントがあれば、みんなでお出かけをしています。 今回は過去のツイートを元に、オススメのおでかけスポットを紹介いたします。

桜木町駅すぐの大きな船

子どもが大好きな船。日本丸。
朝みても、夜のライトアップをみても楽しめます。

横浜みなとみらい21地区にある日本丸メモリアルパークには、白い帆がシンボルの帆船日本丸と、横浜港をテーマにした・横浜みなと博物館が併設されています。

船内は見学もでき、緑地はみなとみらいの憩いの場となっています。

子どもたちはこの迫力たっぷりの船が大好きで、見るたびにテンションがあがりまくりです。

大きな観覧車とMARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)

●MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)
横浜赤レンガ倉庫の近くにあるオープンモール。
レストランやショッピングなどが楽しめます。
http://www.marineandwalk.jp/

みんな肩からカップラーメンをさげています

オリジナルカップラーメンを作る体験コーナー(有料)もあって、大人から子どもまで楽しめます。
子供たちの作ったオリジナルカップラーメンはしょうゆ味のもの。

パッケージにはパパのイラストを描いてくれました!やった!

赤レンガで楽しめるイベントがいっぱい

赤レンガはショッピングが楽しめます。妻が欲しがっていたモノは覚えておこう 笑

●横浜赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/

なんといっても、みなとみらいの夜景がキレイ

ぜひ、週末に遊びにでかけてはいかがでしょうか。

文/shin5
Twitterでなにげなく始めた日常ツイートが話題になり、フォロワーは22万人以上に。
3人の子供と奥様との5人での結婚生活を描いた漫画「結婚しても恋してる」がKADOKAWAより発売中。

https://twitter.com/shin5mt?lang=ja
Twitterフォロワー22万人の愛妻家『shin5さん』の横浜おでかけスポット

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:あそぶのお役立ち情報