Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)は五感を刺激する室内遊び場!

165view
  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら
Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)は五感を刺激する室内遊び場!

「Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)」は、北は北海道、南は沖縄まで日本全国にある、体や頭を使って室内で遊べる施設です。独立店舗のほか、ショッピングモールの中に入っていることも多いため、お買い物の合間などに気軽に立ち寄って遊ぶことができますよ。この記事では、入園料やクーポン、どんな遊具があるのかを中心に、キッズユーエスランドの魅力をたっぷりご紹介します!

【最大38%オフ】Kid's US.LANDの入場割引券 | ママこえの割引チケット販売

【最大38%オフ】Kid's US.LANDの入場割引券 | ママこえの割引チケット販売

Kid's US.LANDのお得な割引券は期間限定販売。購入はこちら。

Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)ってどんなところ?

 (77982)

キッズユーエスランドは、さまざまな遊具が15分100円で遊び放題な“巨大室内遊園地”です。

1歳以下の子どもも楽しめる「ままごとコーナー」、体を思いっきり動かしたいアクティブな子どもも夢中になれる「巨大ジャングルジム」をはじめ、大人の休憩スペースまで用意された家族全員が満足できる施設です。

1時間以内の短時間で入園するもよし、お得な1日遊び放題のパックでたっぷり遊ぶもよし、で使い勝手がいいですね。

また室内遊園地なので、雨の休日にどこで子どもを遊ばせるか迷っているパパとママにとっても便利です!

Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の利用料金と割引、クーポンをチェック!

 (77983)

キッズユーエスランドでは短い時間でも丸一日でも、その日の予定に合わせて遊ぶことができます。

キッズユーエスランドが実施している割引はもちろん、施設以外で実施されている割引情報も紹介しますので、ぜひ役立ててくださいね。

キッズユーエスランド利用料金

少しの時間だけ利用するのなら、キッズユーエスランドは1人あたり15分100円で遊べます(一部、有料遊具もあり)。

初回利用時は会員カード登録料として1人あたり300円が別途必要です。

会員カードは全国のキッズユーエスランドで利用ができますよ。※更新料・年会費無し

また、子どもの入場には必ず保護者の同伴が必要です。

キッズユーエスランドの割引情報!

キッズユーエスランド全店で実施している、お得な割引情報です。長時間遊ぶほど1時間あたりの金額が安くなります。

また、お友達家族と一緒に入園するなどして人数が多くなると、団体割引が使えますよ。

時間別パック料金

□子ども(1歳以下)
入場無料

□子ども(2歳以上)
「平日限定ハッピーパック」:1日遊び放題800円
「土日祝日3時間パック」:3時間遊び放題980円
「土日祝日1日遊び放題」:1日遊び放題1,280円 ※店舗により実施有無あり
「GoGoパック」:17時から閉店まで遊び放題550円 ※店舗により閉店時間が異なります

□大人(子どもと同伴入場する保護者のみ。大人のみの入場は子ども料金)
1日遊び放題480円 ※全ての遊具は子ども優先

団体料金

2歳以上の子どもと保護者の合計人数が10人以上の場合、3時間の遊び放題プランに限りお得に利用できます。

利用人数が増えれば増えるほど安くなりますよ。

利用する場合は事前予約制のため、来店予定の店舗へ必ず電話で確認・予約をしてください(一部店舗では実施していないところがあります)

□10〜19人
平日:700円、土・日曜、祝日:900円

□20〜29人
平日:600円、土・日曜、祝日:800円

□30人以上
平日:500円、土・日曜、祝日:700円

※保護者は何人の場合でも1日480円
※団体利用で新規の場合は、1人1枚100円で会員カードが作成可能

手帳割引もあります

身体障害者手帳・療育手帳・保健福祉手帳を提示すると、同伴の保護者1人までは無料で入場ができます。

利用できるのは、手帳を受付時に提示し、手帳持参の本人を連れている場合に限られています。

「EPARK ママこえ」でお得なクーポンをチェック!

EPARK ママこえで、キッズユーエスランドの全国約140店舗(一部店舗を除く)で使える割引券を販売中です。

手持ちのスマ−トフォンで表示させることで割引が受けられます。

クーポンには有効期限も設定されていますので、各店舗へ遊びに行く前に一度チェックしておきましょう。

■新規会員限定:会員登録料300円→0円

詳しくはこちらから!

【最大38%オフ】Kid's US.LANDの入場割引券情報 | ママこえの割引チケット販売

【最大38%オフ】Kid's US.LANDの入場割引券情報 | ママこえの割引チケット販売

Kid's US.LANDの【最大38%オフ】割引券でお得に遊ぶならママこえ。Kid's US.LANDのお得な割引券は期間限定販売。

Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の営業時間と混雑状況は?

 (77984)

キッズユーエスランドの営業時間は各店舗によって異なります。

必ず公式HPの店舗一覧のページをチェックして行くようにしましょう。
http://www.kidsusland.com/index.html

キッズユーエスランドの混雑情報

キッズユーエスランドは子ども中心の遊具施設なので、土・日曜や祝日、夏休みや冬休みなどの長期間の休みの間は、混雑の可能性大です。

遊具を使ってのびのびと遊びたい場合や、大人がゆっくり過ごすことのできる「くつろぎスペース」などを使いたい場合は、平日のオープン直後などが比較的空いています。

思いっきり体を動かそう! アクティブさんに人気の遊具

キッズユーエスランドには、飛び跳ねたり滑ったり、ボールの海に飛び込んだりと、汗をかいてしまうほど体を動かして遊べる遊具がそろっています。

各店舗によって置いている遊具は異なるので、「これで遊びたい!」という遊具がある場合は事前に電話などで確認してくださいね。

巨大ジャングルジム

 (77985)

キッズユーエスランドで一番人気の遊具は「巨大ジャングルジム」。

見上げるほどの大きなジャングルジムの中には、滑り台や柔らかい手のひら大のボールが無数に敷き詰められたボールプールが入っています。

公園の滑り台とは異なり、ボールプールの中へ滑っていくのはわくわくする体験のはず! トンネルや吊り橋もあるので冒険気分も味わえますよ。

トランポリン

 (77986)

キッズユーエスランドには、1人用のトランポリンがあります。ぴょんぴょんと単純に跳ねるだけの遊具ですが、実はこれが全身の良い運動になるんです!

飛び跳ねるのが大好きな子どもなら、はまること間違いなしですよ。

サイバーホイール

 (77987)

大きな筒を空気で膨らませた遊具。中に入って転がれば、安全に全身を360°回転させて遊ぶことができます。

回転運動によって、子どものバランス感覚や運動能力が育つと言われています。

手漕ぎカー

 (77988)

自分の足で動かす1人用の手漕ぎカー。お友達や兄弟と一斉にスタートして競争して遊ぶのも楽しそうですね。

ゲーム

 (77989)

さまざまなゲーム機がそろっています。ゲームセンターでよく目にする「ホッケー」だって料金内で遊び放題。

パパやママも一緒に、家族全員で熱中しちゃいます。

インドアさんだって楽しい! 落ち着いて遊べるゲームに注目!

体を動かす遊びが苦手な子どもや、体をいっぱい動かした後でちょっと休憩しながら遊びたい子どもは、今度はじっくり座りながら遊べる遊具に向かいましょう!

釣り堀

 (77990)

キッズユーエスランドには、なんと室内に釣り堀が! 本物の魚が泳いでいるので、本格的な釣りが楽しめます。

基本的に施設内の遊具は遊び放題ですが、釣り竿のレンタル料は300円がかかります。

ままごとコーナー

 (77991)

床に柔らかなカーペットが敷かれているままごとコーナー。色々なアイテムがそろっているので、パパやママ、お友達とごっこ遊びを楽しめます。

メリー

 (77992)

メリーゴーランドやゾウ、新幹線といった動く乗り物が遊び放題! パパとママも料金を気にせずにすむので安心!

カラオケ

 (77993)

入園料金内でカラオケだって歌い放題です。簡易的な個室になっているので、大好きな曲を大きな声で歌ったり、曲に合わせて踊ったりして楽しんじゃいましょう。

大人は「くつろぎスペース」でゆっくり休憩!

 (77994)

キッズユーエスランドは子ども向けの遊び施設かと思いきや、実は大人も楽しめます!

「くつろぎスペース」には日頃の疲れを癒してくれるマッサージチェアが用意されているので、マッサージを受けながら子どもの様子を見ていられますよ。

マンガや雑誌もそろっているので、リラックスタイムに読書もできます。

Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の設備、サービスをチェック

キッズユーエスランドには独立店舗もありますが、ほとんどのお店はショッピングモールの中に入っています。

そのため、おむつ替えシートなどは施設併設のものが利用できます。

また、飲食物の持ち込みは自由なので、おにぎりやお茶などを持参することも可能です。

1日入園パックなどの長時間のパックを選んだ場合でも、利用時間内の出入りは自由なので、近くの飲食店で食事をしてから再入場することもできますよ。

Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)ママたちのクチコミ!

Kid's US.LAND 西友 吉祥寺店のクチコミ

トランポリンや間に入ってぐるぐる回る風船など身体を動かして遊べる遊具もあるので、じっとしていられない子どもにもぴったり。屋内なので、お天気や気候を気にすることなく身体を動かして遊べるのは嬉しいです。

Kid's US.LAND 港北みなも店のクチコミ

夫婦で来たので、旦那さんに子供を見てもらっている間は、マッサージチェアーでのんびりできました。雑誌を読みながらできるので、日々の疲れを癒すことができます。子供のみならず、大人も楽しめる施設です。

Kid's US.LAND楽園タウン 南越谷店のクチコミ

3歳の子供と2人で利用しました。大人は1日券、子供は3時間パックで1500円くらいだったと思います。食べ物、飲み物の持ち込みや時間内の出入りは自由です。同じ施設の1階にサイゼリヤがあるので、そこでお昼を食べてからでもいいですし、コンビニで買って中で食べても大丈夫です。

Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)のまとめ

さまざまな遊具を設置し、子どもはもちろん大人も楽しめる施設のキッズユーエスランド。

キッズユーエスランドは全国各地にあるので、アクセスしやすいのも魅力です。ぜひ自宅近くの施設に、家族で遊びに行ってくださいね。

名称:Kid's US.LAND(キッズユーエスランド)
公式サイト:http://www.kidsusland.com/index.html

Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)は五感を刺激する室内遊び場!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:あそぶのお役立ち情報

お役立ち情報

RANKINGお役立ち情報ランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら
  • アソビバレポーターライター募集